blog

今年から社会人となったITエンジニアです!しかし!!!まだまだ未熟者。。。ですのでこのブログを通して多くを学びたいなと!堅苦しく書きましたが基本適当です!!よろしく!別名自己満ブログです。

初投稿!

今回初投稿させていただきました!

大吉といいます!覚えてね!

 

軽く自己紹介をしておくと今年から新社会人として関東にきております!

そして、職業はIT系!

でもまだまだ未熟者。。。

なのでブログに学んだことや調べたこと、気づいたことや、ちょっとした振り返りとかいろいろ載せて後で自分でも見返してよりIT技術者として成り上がりたいなと。。

基本しかっり載せるというか気軽に書いてのせていきたいと思います。

 

今後の目標としては

ブラインドタッチ能力を上げて記事の書くスピードを上げたいのと、

ブログのいろはを学び、ゆくゆくは収益化を目指したブログも作成したいなと。。。

 

ということでよろしくお願い致します!